ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

画像 024 
気持ち良さそうだのぅ...   ていうか、その体勢つらくねーの?

一年前の【MAX in Z】の頃は画像をみるとわかるように
【装甲戦列】+OPポンプが主流だったかな。

その後、強化回数が4回になった【一等戦列】が主流にかわりました。

とりあえず何とか出来た耐久+240 OPポンプの一等戦列で
1年弱、底模擬やMAX模擬、海戦なんかをこの1隻でだましだまし
使ってきたんだけど、、、

いいかげんもう1隻作らねばってことで
材料集めやらがんばってみました。

ていうか出来上がりの運要素いらなくね?
(SPSのおかげで重装船尾楼はとりやすくなったからいいけど)

で、出来上がった船が ↓ こちら


一等戦列MAX除去

耐久+250、縦帆+75、横帆+80、旋回+4、対波+1、装甲+2 増減-6%
OP 機雷除去 ←(紙3枚が超いたいよね)

まあ以前の船とどこが違うのかといえば耐久+10と倉庫容量が増えたくらい
しか違いは無いんだけどね。

巷でいうとこの大成功ではないけど、平均的な成功した船ができたので満足

同時に耐久+240のもできたのでOP付けたら乗ってみよう。修理支援か重量砲撃かなぁ


てことで



2/11(土)というか本日の 【 I L 】 がんばってきま!



スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<IL2月度 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
