ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

間に合った

フレの話だと、どうやら3年振りみたいです。


イスパでキャラを作成して、ネデに亡命して3年以上経過してた
みたいですね。
ネデに亡命した理由も特にあったわけでなく、何となく?
国枠プレーはしてないので、まあどこでもいいわけで

今回は商会艦隊で参加したいってのがひとつ
あとは海戦対象国が、ヴェネ・イングならそのままネデで参加
フラ・イスパなら亡命してイスパで参加 と考えてました。

まあ、きっかけがほしかったんですね。


てことで、



交信約20回⇒友好 約10回⇒好意 約20回⇒信頼


亡命 
ただいまイスパ  さらばネデ

DOLで初めての色ネになりました。
みかんの季節」だそうです。

まあ悪さしてないし、移動船ロワしかないし、お金そんな持ってないし
襲われたら超特急で逃げるから何とかなるでしょ!?


何とか海戦2日目には間に合ったので、【はろうぃん】艦隊で参加してきま!

大航海時代オンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第57回大海戦 | HOME | オポMAX模擬>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
