ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

大海戦とか

第55回大海戦

ヴェネ・イング vs フラ・イスパ・オス

裏の商人キャラでまたまた嫌がらせ船に乗って参加


9/17 はお休み


9/18(土) 商会艦隊で参加

大海戦20100918 
商人でこの戦績は嬉しいかも
特に大型での轟音機雷&焼き討ちは面白かった。
(相手にとっては迷惑この上ないな)

おかげ様で【爵位】もいただきました。

9/19(日) 
もともと商会艦隊編成での人数調整要員にしてもらってたので
野良にまわることに。
んー参加するかお休みするか悩んでるとこに 【ペンちん】から
お誘いのTell  !
喜んで参加させていただきました。

大海戦20100919 
この日は勝ち負け以前にあぶれぎみで戦闘数自体が少なかったかな

まあもうちょい参加させるキャラ(商人)の戦闘系スキル上げろ
って考えもあるけど、、、面倒で

2日間ご一緒していただいた皆さんお疲れさまでした。

BC期間終了したので模擬再開

9/22(水)ロン模擬 
0922ロン 
まあまあ?

9/23(木)ロン模擬 
0923ロン 
フォローが甘かったり孤立しちゃってたりでダメ

9/24(金)オポ模擬 
0924オポ 
最終戦に抜けもらって残念、、、

9/26(日)オポ模擬
0926オポ 
艦隊全体でも被が少なくかなりよかった


基本商会での固定メンバーでの参加
大体商会内で最低でも3~4人は揃うのでいいですね。
多い時なんかは商会だけで2艦隊できちゃうのが嬉しい。

ただ固定といっても毎回決まった5人とかで参加じゃないので
細かい戦術・戦略は統一されてない状態なんだけどね。

最近やっと、参加するメンバーの動きとか癖みたいなのは
わかってきたかも?

模擬戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタ模擬大会! | HOME | ろわ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
