ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新造(装甲戦列)

またまたキュネ嬢にお願いして
装甲戦列を造船してもらいました。

以前の装甲戦列はMAX1225(底717)耐砲付だった
んだけども耐久が心もとない状態だったのでもう1隻を!


以前の装甲戦列 ↓
装甲戦列 
現在は修正がかかったので旋回は10
帆性能もイマイチかな。。。
増減ナシ


新造した装甲戦列 ↓
装甲戦列② 
耐久MAX1265(+270とか、、、意味ないし!)耐砲ナシ
帆性能はまあまあかな?
旋回も9あれば十分でしょ
長期戦も視野に入れて-7%くらいの減量


耐砲撃装甲はあればいいけど、クリHitに対しての効果は薄いので
今回は諦めることにしました。
(底模擬は無くてもいいけどMAX模擬ならあったほうがいいんだろうけどね)


とりあえず試運転を兼ねて、数ヶ月ぶりにBCいってみました。


まあいいんじゃないかな?  たぶん
スポンサーサイト

大航海時代オンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ろわ | HOME | モギモギ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
