ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

WC南アフリカ大会

WC決勝T 
すっかり更新遅れて、今更感いっぱいですが、、、、、

前日本代表監督オシムさんが、PKになると会場をあとにする
気持ちが良くわかりますね。

残念ながらBEST 16で終わってしまいましたが
十二分に感動させていただきました。

んでいつの間にか、本日はオランダvsスペインの決勝戦があるんですね。
観てて楽しい試合をしてくれるといいなぁ

どっちの応援とかはないんだけど、日本と同じリーグのオランダが優勝したら
0-1 で戦ったこともあり多少は嬉しいのかな?
全然関係ないけど、DOLのメインキャラもネデだし、、、



     -----     -----     -----

またまた資金難になりそです;;模擬のしすぎです><わかってます、、、
ロン・オポ・マディラ・噴水・セウタ アホかというくらい模擬してお金なくなりそ
です。 交易してきます。。。

関係ないけど撤収鐘、不良品多くないですか?
1回模擬すると100個以上使いますが、、、orz

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たこ、恐るべし! | HOME | 本田△>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
