ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勝ち点3\(^▽^)/

WC.jpg 
まずは素直に勝ち点3を喜ぼう♪

もう後半ロスタイムは超ドキドキ(◎_◎;)
カメルーンも一か八かの縦のロングパス連発で日本は防戦一方
何度も危ない場面あったよね、、、 (ナイスゴールポスト?)

前半は良かったよね。
ゴールを決めた本田もクロスを上げた松井も当然ながら
守備陣も頑張ってたと思う。
ただ後半はお世辞にも良いとは言えない内容だったけど
とにかく初戦は内容より結果が一番!勝てばいいのです♪

まあ大変なのはこれから、、、
何とかもう1勝!無理なら2分け これなら予選突破できそうかな?



-----     -----     -----     


キュネさんにまたまたお願いして、今度は
装甲戦列】を造船してもらいました。(ポルカラー)

装甲戦列 
( ̄ヘ ̄)ウーン
装甲が+4で若干いいくらいで、あとはほぼ平均値
次回は★4の段階で旋回を減らして装甲に振る感じがいいかな?
欲を出したらキリがないので、、、
旋回8も9も大差ないだろうし、耐久1255になればいいでしょ。



6月に入ってから2週間、ほぼ模擬漬けの毎日してました。
大会あるわけでも無いのに我ながらよくやるよっ ヽ(`Д´)ノ

現状は固定艦隊が無いので模擬には野良で参加

ロン模擬 6/1~6/10  (印しが付いてるのは旗艦時)

ロン0601-0610 

マディラ・オポ・噴水模擬etc  6/4~6/13

マデ・オポ他0605-0613 

( ̄へ ̄|||) ウーム 旗艦の時に被が多いのがダメです。。。
与沈に関しては、全体的にみると大体
流れから・・・6~7割 、抜け・・・3~4割 て感じですかね。
被沈は、流れ・・・1割強 抜け・・・残り くらいかなぁ。

てことは、上手い艦隊相手なら与はこの数字の3~4割以下に
なるってことだよね  ┐(-。ー;)┌
ほんと上手い艦隊相手だと流れからのクリ貰ってくれないし、
貰うにしても距離とってたりで落ちない位置を把握して受けてるよね。


上記以外の支援系やスキル切り替えは、まあぼちぼちかな。
まだまだ判断甘くて、回避系切って抜け狙ってる最中にフォローに
捕まり回避入れるの間に合わなくて逆に抜けで落とされることも
少なくないなぁ     ..._| ̄|○ ガクッ

あと自分が旗艦の時の動きが良くないんだと思う orz反省
スポンサーサイト
模擬戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<放浪 | HOME | 要望ヽ(`Д´)ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
