ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

日本代表ヽ(`Д´)ノ

サッカー日本代表,,,

頑張ってほしいんだけどなぁ~

負けてもいいから面白い試合してくれたら応援の
しがいもあるのにね。

5点獲られても、3点4点返すとかね!

ほらっ、模擬でも自陣が2隻3隻落とされても
挽回して相手を1隻2隻と落としていって、最終的には
2-3、2-2、1-2、0-2の結果全滅になっても熱くなれるでしょ?

そんな戦いをしてほしいヽ(`Д´)ノ


メリゴしながら膠着状態、で旗艦だけ撃沈(4-5)とかって
つまんないじゃない?

サッカーで言えば 0-1 決着
お互い攻め合っての結果なら観てて盛り上がるけど、
チマチマ後ろでパス回ししてて攻撃できずに終るのは
観てて楽しくないよね、、、



最近の(昔から?)代表サッカーの感想です。





サッカーと模擬を重ね合わせるのもどうかと思うが,,

…-y(  ̄д ̄).。o○ 似てるとこはあるよね?


※そうそう、数年前に地元で生オシムさんを見たとこある
んだけど、あのままオシムさんが代表監督だったらどんな
チームになってたんだろうね?
当時は凄い期待感で応援してた記憶があるなぁ,,,

病気で戦線離脱されたのが今更ながら残念だね。
(でも元気になって良かった良かった)












テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<第52回大海戦 | HOME | 海戦準備中 (9 ̄^ ̄)9>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2010-05-27 Thu 16:34
| HOME |
