ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

不自由ヽ(`○´)/

実は...

恥ずかしい話...

4月上旬にカカトを怪我してしまい、松葉杖の生活をしてました。

詳細は恥ずかしいので言えないけど、1.5mくらいの高さから
裸足で飛び降りた時に薄暗かったせいで目測を誤ってカカトから
コンクリに

 ゴーーーーーーーーン  Σ(T□T)  チョウイタカッタ...;;

骨折・ひび ではなかったが全治4週間 


人生初の松葉杖生活


いやーー、大変だわこれ

松葉杖を使うと、わきの下やら手のひらの親指の付け根が体重かかって
痛くなるし、不自然な体勢でいるので腰とか庇ってる足も負担かかるし...

身体のアチコチが痛いっす (+_+)     トシノセイジャネーゾ


仕事にも支障をきたして、ちょっと書類をコピーするだけでも大騒ぎ
家の中のちょっとの移動も面倒だしwww


今現在は約3週間経過して、何とか短い距離なら杖無しでびっこ引きながら
だけど移動できるようにはなりました。

ただ、医者曰く

カカトと背骨、手首の怪我は完治のタイミングがわかりずらく
かなりやっかいらしいね    ε=( ̄。 ̄;)


街中で道を空けてくれたり、店の扉を開けてくれたり
優しい心遣いに感謝する今日この頃  ('-')




ロン模擬やらの底模擬に、初期化・強化した装甲(耐久557)
での限界を感じたので、FS戦列をもう1隻作ることに。

今度のアプデでは強化回数が変更されるのは
一等戦列と大型クリッパーだけっぽいので戦列の造船に決定

材料を揃えて、キュネさんに造船をお願いしました。 ほんとありがとぉぉ

FS戦列 
OP/ 斬込・ポンプ  専用/ 耐砲撃装甲
耐久1208 旋回13  減量19.99%

欲を言えば、もうちょい旋回ほしかったけどもう1隻の
戦列が旋回13で十分だったのでOKかな。

日曜(4/25)のセビMAXで試運転したかったけど、熟練上げしてたら
間に合わなかった...残念

もう1隻の戦列は底模擬用に卸した(耐久719)

各所の底模擬が4スロになってきたので、FS船は必須になりそだね。

4スロは火力過多だって意見もあるだろうけど、MAXみたいに削られるって
事が無いので丁度いいんじゃないかな~  1戦の時間も短縮できるしね


そこそこ上級には慣れてきた   ような気がする   (´ー`)y-~~
大航海時代オンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<課題...ψ(。。) | HOME | BCの楽しみ方>>

この記事のコメント

あらあら・・・どうぞお大事にっ><
若くないんだからしっかり養生して治すんだよw

お船、良いのができてよかったねー^^
2010-04-27 Tue 16:16 | URL | ろぜ #-[ 編集]
ありがとぉー
完治にはもうちょいかかりそう
GWくらいには治るといいなぁ

> 若くないんだから
↑これは激しく否定しとくっ!ヽ(`○´)/
2010-04-27 Tue 19:37 | URL | ψグリフィスψ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
