ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

BC期間

2隻目のFS戦列を作ろうと考えパーツを作成&購入

ところが...

PF貯蔵庫に何だかしらんが緑鉱石が900個もあって邪魔だし
宝石にしちゃえっ!てことで【ジュエリーカット緑の書】があった
のでエメラルドetc にして多少の売り上げに。



あああああああああああああああ



ぁ、船体材料の強化鋼を作るのに緑鉱石が必要だったのにぃぃぃぃ

うう



そんなこんなでプチ凹んだ話とは別に、今週はBC期間

オスマンvsポル なので交互に参戦してみてます。

上級になって初のBC(大型のみ参加)
以前よりも粘れるかな?回避優遇だしポンプあるしね。

上級キャノと上級カロで試してるんだけど、どっちでもよさげかな。
被沈も、白兵中に回避や連弾切れでの抜けクリ以外では
ほぼ(≠0)沈まなくなったような気がする。(気がするだけかも?)

BCも初心者らしき人もちらほら参加してていいことだ。
まあさすがに脳筋相手なので沢山沈んでいるけど、誰でも最初は
一杯沈むのを経験してるんだし、めげずに頑張ってほしいね。

ただ...参加してる人達ならわかってる事なんだけど、修理すらしない
初心者以下の人が約1名、、、(数戦して修理1桁とか...ありえんわぁ)
同じ旗付けてる同国として超はずかしいですよ、、、

ていうかフレとかが忠告してあげればいいのになぁ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

BC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCの楽しみ方 | HOME | 近況etc>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
