ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

成長したよ!

今年(2009)の4月中旬頃に我が家にきた猫様

画像 001 
当時はまだ900㌘ちょいしかなかった

 

半年が経過した今では、、、

画像 002 inねこタワー
4倍の4000㌘に!

怪我や病気も無く元気に成長しております!

タワーの高い位置から人間を見下ろすのがお気に入り(´Д`;)

 

ねこは立派に成長していますが、中の人は全然成長してません、、、
つか、退化してる!?     _| ̄|○ ガクッ

ヽ(`Д´)ノ

 

そんな中の人は久々に大海戦に参加してきました。

6ヶ月ぶりの海戦参加(前回参加は第42回)

海戦前にリハビリも兼ねて、ロンやマディラ模擬に参加してみたが
当然のごとく腕は鈍りまくり (以前は良かったかどうかは別で、、、)
スキル切り替えやら、操船などあたふたして問題外;;
ましてや抜けクリなんかは、、、、、、はははは

 

てことで、不安要素満載のまま
商会艦隊での海戦参加!

 





 

1日目はSS撮り忘れ><
たしか戦功60弱くらいだったかな?

小中はN狩りしつつ相手がいたら対人
大型は対人戦のみ

48回海戦① 


2日目はお休み

 

3日目は
48回海戦戦功 
初日と同じく、小中はN狩りしつつ対人
大型はがっつり対人戦

が、双方の参加人数差があり参加したポル陣営が余りぎみで
思ったほど戦えず空き待ちの時間が多かった。

48回海戦③ 

( ̄ヘ ̄)ウーン 自陣旗をもっと意識できればよかったなぁ
ほったらかしで狙いすぎてた感がいっぱい orz
僚艦の頑張りのおかげで落とさせてもらってたと思う┐(-。ー;)┌

対人戦はだいたい勝率5割て感じで楽しかった。


超~久々の海戦、戦闘での暴言やらも無くお互いに楽しめた海戦
だったんじゃないかな?

んで参加陣営が【勝利!】ってのも、いつ以来だろう?

まあ結果よりも楽しむのが一番

参加された両陣営の皆様、お疲れさまでした

 

 

PS:キュネさんとは1回?対戦したね。(2回くらいだっけ?)
   んで目の前でうちの旗艦をキュネさんが落としたの目撃 ヽ(`Д´)ノ コラーー!

スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

大海戦 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | そろそろ...>>

この記事のコメント

わいわい猫だ猫だ
かわいいのう
何か色変ってない?
写真



あ グリさんお帰り
忘れてた でへっ
2009-10-29 Thu 13:15 | URL | こあう@おばちゃん #-[ 編集]
ただいま~
て、休止したつもりじゃないんだけどね
2009-10-29 Thu 14:34 | URL | ψグリフィスψ #-[ 編集]
あれはたまたまヒットしただけ^^;
しかしまだ忙しそうだね~。
2009-11-08 Sun 08:54 | URL | キュレネ #-[ 編集]
(´-`) ンー 微妙な状況なのよねぇ
まあたま~にロンは出れてるんだけどね。
時間が合えば模擬一緒しましょ
2009-11-09 Mon 02:51 | URL | ψグリフィスψ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
