ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

久々の更新だ

前回のネデターン海戦を参加できなかった以降
ちょい仕事とプライベートが珍しく忙しくなってしまったので
DOLにinできてません...

ああぁぁぁ

模擬してぇぇぇwww

 

 

とりあえずは現在はこんな感じです↓

画像 001 

9月になったらinできるかな?


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

その他 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<そろそろ... | HOME | ||||(* ̄ロ ̄)||||>>

この記事のコメント

よかった生きてたw

お帰り待ってるよん♪
2009-08-29 Sat 19:53 | URL | ろぜ #-[ 編集]
待ってました かわゆいのうかわゆいのう
2009-08-30 Sun 01:18 | URL | 家探し湖鮎 #-[ 編集]
うちもやる気がおきず
inしてませんwww

裏はちょこちょこinしてるけどっwww
2009-08-30 Sun 17:22 | URL | gori #-[ 編集]
そろそろメールしようかとおもってたら更新がきた^^
もどったらまた遊ぼうね~。
2009-08-30 Sun 18:46 | URL | キュレネ #-[ 編集]
ロゼさん湖鮎さんゴリさんキュネさん
コメントありがとぉぉぉ

inしたらまた遊んでおくなましペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2009-08-30 Sun 22:16 | URL | ψグリフィスψ #-[ 編集]
あら

更新ないから、そろそろいたずらメールしようと思ってたのに。ちぇっ。
2009-09-02 Wed 01:15 | URL | nicu #mQop/nM.[ 編集]
> あら
>
> 更新ないから、そろそろいたずらメールしようと思ってたのに。ちぇっ。

ちみに更新ペース言われたくないぞ!ヽ(`Д´)ノ
ていうかそろそろinしたいのぅ...
2009-09-02 Wed 17:41 | URL | ψグリフィスψ #-[ 編集]
>そろそろメールしようかとおもってたら更新がきた^^
>もどったらまた遊ぼうね~。

>ロゼさん湖鮎さんゴリさんキュネさん
>コメントありがとぉぉぉ


メールしたのにスルーされたボクはどうすればいいですか・・・

ああ、男の子には興味がない、そうですね、わかります;ー;
2009-09-07 Mon 10:45 | URL | ヨシハル #-[ 編集]
> メールしたのにスルーされたボクはどうすればいいですか・・・
>
> ああ、男の子には興味がない、そうですね、わかります;ー;
モバイルしてないので。。。
inしたらメール確認してみますー
ありがとね~

そろそろinしないと忘れ去られそうだわ('-')
2009-09-08 Tue 03:12 | URL | ψグリフィスψ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
