ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

マディラ杯ヽ(`Д´)ノ(決勝T)

すっかり更新が遅れてしまったけど...

とりあえず続きを

 

マディラ杯 決勝トーナメント

予選リーグを無事2位で通過して、決勝Tに駒を進めた
【あまぐり】艦隊。
ただ勝ったにしても負けたにしても、1戦が5分前後(1戦だけ10分超)
だった為に他のリーグよりもかなり早く終了してたので決勝Tまでに
かなりの待ち時間があった。
おかげで緊張感はすっかり無くなり雑談しながら決勝Tを待つ。

準々決勝   0勝2敗
裏準決勝   2勝1敗
順位決定戦 0勝2敗   と全7戦を戦い

優勝 シーシェパード
準優勝 Crystalさんオカヽ(´∀` )ノエリー!!艦隊
3位 くじら艦隊
4位 コーヒー大福
5位 老頭児艦隊
6位 あまぐり
7位 まめしば
8位 エースが逝く
9位 くりきんとん
10位 ハーレムマディラ支部
11位 花鳥風月 / 双剣
13位 特別枠艦隊 / ぷくいち / ムーン・ティアーズ&グランブルー

2勝5敗の6位でした。
( ̄ヘ ̄)ウーン まあ結果はともかく5人で楽しめたので良かったですね。
そんなに沢山5人で練習できたわけじゃないけど、同じ目標に向かって
練習してる期間が充実してて楽しかったな。

次の機会にまた同じメンバーで参加できるかは未定だけど
またお願いしたいですねぇ (#`▽´)y-゚゚゚
強いのは確かに必要だけど、まずは楽しめるメンバーってのが
一番大事ですねー  (≧▽≦)  

ジュダさん
シドさん
イリリヤさん
nicoさん
お疲れさま~&ありがとぉ

そしてこの機会を与えてくれた運営のエンリケさんに感謝感謝
本当にありがとうございました。  次回も是非!

 

 

あまぐり 
【あまぐり】艦隊        2009.7.18     マディラ杯


 

決勝トーナメント詳細

 

マディラ杯決勝T①

準々決勝
vs Crystal艦隊
  1本目
(-。-;)あちゃ 流れの中で操船ミスで落とされてしまった...orz
4-5になりそのまま圧されて敗北           ●1敗

vs Crystal艦隊  2本目
開始3分40秒過ぎから流れの中で次々と落とされあっというまに
2-5になり旗艦が落とされ終了。何もできなかったなぁ  ●●2敗

0勝2敗でBest4進出ならず><

マディラ杯決勝T表① 

裏準決勝
vs エースが逝く艦隊
  1本目
開始3分過ぎ、自陣の旗艦を狙った敵艦を沈めて5-4
しばらく膠着状態が続くも数的有利で圧して勝利  ○1勝

vs エースが逝く艦隊  2本目
序盤に4-5になったところで旗艦周りが薄くなり自陣旗艦
撃沈で敗北                  ○●1勝1敗

vs エースが逝く艦隊  3本目
開始から6分頃まで5-4、4-4と一進一退の攻防
4-3になったところで押せ押せで勝利   ○●○2勝1敗

2勝1敗で裏決勝に進出、次ぎで勝てば5位にヽ(`Д´)ノ

マディラ杯決勝T② 

またもや老頭児艦隊との戦い

裏決勝戦(5位決定戦)
vs 老頭児艦隊  1本目
早い段階で3-5になり苦しい戦いになるも、3分30秒過ぎに相手旗艦の
抜けクリを狙えるチャンスが!    。。。外しました_| ̄|○ ガクッ
結局そのまま圧され敗北                ●1敗

vs 老頭児艦隊  2本目
またもや早々に3-5になってしまいピンチに;;
2分30秒過ぎ流れから相手旗艦にケツクリがHit するも
今度はスキルが貫通ではなく二連防御が入ってた為に火力不足
で落としきれなかった  _| ̄|○ ガクッ         ●●2敗

( ̄へ ̄|||) ウーム 2回もチャンスがあったのに決めきれなくて
ほんと申し訳ないっす  (。≧Д≦。)
あの危機的場面で決めてこそ砲術家だろ、、、

マディラ杯決勝T表② 
結局、老頭児艦隊には1勝も出来ないまま0勝3敗1場外

勝って大会を終わりたかったけど仕方無いね...
でもまあ15艦隊中の6位  中の上って感じ?

とは言っても全艦隊と対戦したわけではないので
組合せが違えば結果も違っただろうしね。
(上になるか下になるかはわかりません)

結果とは別に5人で十分楽しめた大会でした。
みなさんお疲れ様でした~♪

 

 

 

 

【余談】
有志で大会を開催してくれているんだから、参加する人は
きちんとルールを把握しましょうよ。
最低でも艦隊の代表者はそれくらいは当然だよね?
予選の2本勝負を2本先取と思って3本目やろうとしてたり
代表茶室で相手艦隊との対戦のやり取りもきちんと会話
できない人が代表だったり ┐(-。ー;)┌
参加者全員が協力しないと進行もスムーズにいかないし
運営に任せっきりなんて失礼にも程がある。
大会を運営するのはとっても大変で神経使うんだし
みんなで協力してあげないとね。



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

定例模擬・大会etc | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| | HOME | マディラ杯ヽ(`○´)/ (予選リーグ)>>

この記事のコメント

応援行こうと思ってたのに、当日inしたらアジアだた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも楽しかったみたいでよかったね^^
またマグステ買ってね~(´▽`)
2009-07-25 Sat 19:36 | URL | ろぜ #-[ 編集]
>ロゼさん
いえいえ、大会当日とかはバタバタしてるんで
応援にきてもらってもちゃんと話せないこと多くて
申し訳ない。
またマグお願いしますね~
2009-07-26 Sun 00:15 | URL | ψグリフィスψ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
