ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

ねこかわゆす(´Д`;)

やっと5人揃っての練習ができました♪

メンバーはこんな感じ↓

 



nuko⑥ (=_ヾ) zzzzzzzzzzzz
にゃんこ先生、そこ邪魔です!

 

ロン0630 
あまぐり艦隊
この5人でロン模擬に参加

6/30(火) ロン模擬

20090630.jpg  (抜け1凡死1)
全体的にいい感じでしたねぇ
すごいやりやすかった (^▽^)b

自分の被については反省しなきゃ...
抜け1については僚艦がちょい離れてる場面で不用意に
白兵してしまい即抜けで沈。
凡死1は、5-4・4-4・3-4・3-3・2-3・2-2  と
一進一退の攻防の熱い戦いになり自分と旗艦の2隻が残り
2-2での消耗戦になりそうな展開

んが、あっさり頭クリ貰って沈...  かっちょ悪りぃ~orz

この日は抜けが絶好調(?)、成功率9割くらいあって
12のうち8くらいは抜けで決めたかな?いいパス貰いまくり♪
いつもこんな感じで決められるといいなぁ(適当にenter押してたダケ)

(#`▽´)y-゚゚゚ 適当最高!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬戦 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ありゃりゃ(-。-;) | HOME | ロンと海戦1日目>>

この記事のコメント

ぉぉぉ 待ってましたよ メインコンテンツ!
ありがたやありがたや。

この寝相されると、中央部分に顔をもふっ と
埋めないと気がすまなくなっちゃうんだよね!
あと、手と足が同じ位置で重なってるから
「おらおら どれが前足だー」とかいって肉球押して
爪出すの うああああ 萌。
2009-07-01 Wed 12:24 | URL | りょん #JalddpaA[ 編集]
> ぉぉぉ 待ってましたよ メインコンテンツ!
   ↑これは違いますっ

肉球萌え~♪
2009-07-01 Wed 13:03 | URL | ψグリフィスψ #-[ 編集]
もったいないくらいのカワイイ娘さんですにゃ(*´▽`*)

あたしは犬派だけど、にゃんこの寝顔はしあわせそうでよいね(*´▽`*)


・・・いまだにどーもしっくりきてないのとかナイs(ry

2009-07-01 Wed 14:40 | URL | ろぜ #tITeVIvM[ 編集]
> ・・・いまだにどーもしっくりきてないのとかナイs(ry

何のことでしょ?
うちは犬も猫も女子も好きです  (ぉ
2009-07-01 Wed 16:25 | URL | ψグリフィスψ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
