ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロンと海戦1日目

6/25(木) ロン模擬
4人とザナヴィさん拉致して参加

20090625.jpg (抜け2その他1凡死2)
いきなし序盤数戦でアホ死連発...orz
中盤以降は割といい戦いができてたかな。

 

で、大海戦

小型からの参戦が仕事の関係で無理だったので
中型から商会艦隊に編入。
メンバー手配の手違い(?)からなのか、大型クラスが
2艦隊で11名になってしまったらしく、後から合流の方が
商会外の人だったので商会員の中で1人が抜けようって事
になり、diceで負けた自分が大型はお休みに。

中型もギリでinしてかなりバタバタしてたので
丁度良かったかな?

そんなこんなで1日目は中型のみの参加になりました。

( ̄ヘ ̄)ウーン それにしても相手(Pc)が居ない。。。
PC戦も大して負けてない。
にもかかわらずスコアが200差、、、
N狩り部隊と解散が徹底されてたのが大きそう…-y(  ̄д ̄).。o○

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ねこかわゆす(´Д`;) | HOME | ┐(-。ー;)┌>>

この記事のコメント

初めて一緒に出来るかと思ったのに、中のみで残念でしたね。
それにしても、PCいなかったですね、私は中は機動型強襲ガレーを使用しているので、拿捕メインで行きますが、今回は全然出番がなかった感じでしたね…とほほでした。
大は、基本的にラム→大浸水→白兵→抜けクリしてもらうというパターンで支援メインでプレイしたのですが、ラムで一撃死が結構出たので満足でしたw
またよろしくお願いします。
2009-06-28 Sun 04:32 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
> 通りすがりさん
diceで決まったことなので残念だけど仕方ないですね^^;
って、誰なんだろ?(゜-゜)
2009-07-01 Wed 00:53 | URL | ψグリフィスψ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
