ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

セビリアMAX模擬0607

6/7(日) セビMAX模擬

ロン模擬のいつものメンバーで参加

セビMAX0607 
シドさん、まっつんイリリヤさん、nicoさん、自分の5人

さすがプレミア前だけあって14艦隊くらい参加してた
みたいだね。

20090607.jpg (凡死1抜け2)
初戦でいきなりアホ死しちゃいました Σ(=д=ノ)ノ
フォローに向かってて頭クリもらっちゃいました。

序盤は5人とも動きが固かったようで^^;
何戦かボロボロにやられてから中盤以降はいい感じで
できてたかな?(まあ反省点は色々あるけど)

5戦目から↓動画↓を撮ってみました
http://zoome.jp/griroom/

で、最終戦の5分40秒付近・・・
敵旗艦のケツクリを捕らえた場面なんだけど
カロ966で溜め撃ち、距離も近めで発射して
ダメ897しか出なかったんだけど、相手は通常弾防御は使って
ないのにダメってこんなしか出ないのは回避R22とかだから?

こちらは弾道17水平17貫通15
風向きも向かい風じゃなかったし、、、

( ̄-  ̄ ) ンー 高ランク回避恐るべし  か?

まあでもやっぱMAX模擬は楽しい
底模擬ばかりじゃなく定期的にMAX模擬やらんといかんね

(´ー`)y-~~



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きょうもロン(^◇^ ; | HOME | 底模擬>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
