ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

ロン模擬

久しぶりにキュネさんと一緒に模擬しようってことに
なりロン模擬に参加することに。

商館で暇そうにしてるnicoさんを拉致して3人
               ↓
    超忙しそうにしておられる

誰かフレでinしてないかな~とリストを探してるとタイミング良く
シドさんがinしてたのでこちらも拉致に成功!

シドさんがまっつんさんを拉致してこれで5人揃ったヽ(`▽´)/

上級2賞金稼ぎ2砲術家1 と中々いいバランスの編成になった。

5/26(火) ロン模擬

20090526.jpg (凡死0抜け2その他1)
1戦ほとんどが長期戦で、2時間で13戦...

全体的に纏まっていてとてもやりやすかったなぁ

 


nuko④ 
「うちのご主人様ゲームばっかしてるニャー 」 とか言ってそう(゜-゜)


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

模擬戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<実践中ヽ(`○´)/ | HOME | (^人^)感謝♪>>

この記事のコメント

ぉぉ そんな目で見つめないでっ 
ところで、猫を可愛く取るために デジタル一眼レフいいよいいよ?
2009-05-27 Wed 22:32 | URL | りょん #JalddpaA[ 編集]
ねこかわいいよねこ
暇そうにしているとか書くと後で
やばい事になりますよ。。。
2009-05-28 Thu 11:19 | URL | クッキングアイドル湖鮎 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
