ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(^人^)感謝♪

前回、カテ2がほしい~と書いたら

ロゼさんが鉄鉱石・石墨・石炭を大量に しかも無償で
譲ってくれて
湖あゆさんはカテ2を200枚も格安で売ってくれました

本当~に (^人^)感謝♪感謝です。
お2人ともありがとうございました♪

これで100カッツ作成を頑張れます!ヽ(^◇^*)/

 

で、作成を続行するにも資金が枯渇しかかってきたので
再度交易をやることにしました。

丁度BC期間とBC終了翌日から大海戦もあるのでその期間を
利用して交易してます。

交易の空き時間を利用してグリでは途中だったネデイベントを進め
ようやく終了して【回避+2の杖】をGet しました。
※ネデイベントのストーリーも中々良かった

エグモント杖 
これで回避がR16までにはなるね('-')

海戦が終わる頃には交易もひと段落しそうなので
模擬しつつ100カッツ作成も再開だぜ!ヽ(`○´)/

 

-----     -----     -----

nuko⑤ 新種!?
どこかで観た【猫動画】を真似してみた...

被せるときには嫌がっていたんだけど、しばらくしたら
事の他気に入ったようで、ゴロゴロいいだして しまいにゃ
このまま5分程眠ってましたよ...┐(-。ー;)┌

スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

大航海時代オンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロン模擬 | HOME | やっと折り返し地点(-。ー;)>>

この記事のコメント

画像並べる順番がちがうわ!猫トップトップ!
2009-05-26 Tue 07:48 | URL | りょん #JalddpaA[ 編集]
> 画像並べる順番がちがうわ!猫トップトップ!

ヾ(・・;)ォィォィ
そんなにヌコネタ無いわぁ
2009-05-26 Tue 10:40 | URL | ψグリフィスψ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
