ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

うん、がんばったヽ(`Д´)ノ

そうそう、入院してたノートPCが予定よりも
かなり早く退院できて1週間くらいで戻ってきました。

てことで早速やばくなってきた資金集めのために
せっせと交易をがんばってみた。

大海戦前後の10日間で何とか100Mくらい稼げた

香辛料 
日頃の行いが良いおかげでセビに帰還するたびに
香辛料が結構いい相場で、すぐに捌くことができ効率良く
アジアとの往復ができた。 (´ー`)y-~~

まあ稼いだ資金も100カッツ作成でガンガン減るんだろうなorz


 

大海戦の前後、交易の合間に模擬(模擬の合間に交易か?)

4/9 リス模擬
20090409.jpg 
この日は野良だったけどネデフレも拾って参加
内容は勝ったり負けたりだったけど、動きとしては
非常にやりやすかったな  (´ー`)y-~~

4/14 ロン模擬
20090414.jpg 
この日も野良艦隊
与8のうち抜けクリで落としたのが6と珍しく抜けの精度が高かった
抜けクリ成功率約90%くらいはあったと思う。
体内時計が6秒7秒と調子良かったみたいだ (#`▽´)y-゚゚゚
いつもこうだといいんだが、、、

模擬戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第5回NED.3 | HOME | 第42回大海戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
