ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あがった (丿 ̄ο ̄)丿

スエズ勅命の略奪海賊艦隊をペシペシして

砲術家の専門スキルの【砲術】がR16

砲術16 

素でR17になった。

まあ砲術という微妙といえば微妙なスキルだけど...

装填が速くなるということは、その分攻撃チャンスも増える
だろうし溜め撃ちも速くなるので上げておいて損は無いよね。

以前はカロの装填に約5秒~6秒かかってたけど
※勘違い^^; R19でカロ装填4秒くらいだった...
どのくらいで(R20~R21で)装填できるか今度検証してみよう(´ー`)y-~~
※素17にコマンダージュストで+2、副官+1、アイテム+1だとR21になるのかな...?
R19→R20だと装填速度の差ってコンマ何秒て感じなのかなぁ

 

貫通上げや、操舵上げ(別名ウシュアイア刑務所というらしい...)
に比べたら遥かに楽だったな。

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<検証②と色々(*・・*) | HOME | o(@.@)o !>>

この記事のコメント

こんにちは。(*^_^*)
娘に邪魔されながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
2009-03-08 Sun 11:31 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
>★KEEP BLUE★さん
コメントありがとうございます♪
応援に負けないようにがんばりますっ!
2009-03-08 Sun 14:20 | URL | グリフィス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
