ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パルマ模擬2009/1月

1/18(日) パルマ模擬

今回は中型クラスでのMAX模擬に

約20名ほど集まっていただきました。
5艦隊での総当り戦、途中参加・途中抜けもあり
基本3onでの戦闘になりました。

司会・進行を自分が分担し、一番大変な集計係りを
ロゼさんにお願いしました♪
おかげで自分も模擬を楽しめました、ロゼさん♪アリガト~(v^-^v)♪
大変だったと思いますが次回もよろしくね。

 

今回は中型クラスという事もあって、模擬初心者さんも数名
参加してくれてたんだけど、模擬を楽しんでくれてたらいいなぁ

次回(来月)はCL期間になるので開催するかは微妙だけど
また集まって遊びましょ~

参加してくれたみなさん、お疲れさまでした

       (゚0゚)(。_。)ペコッ

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

定例模擬・大会etc |
| HOME |
