ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

_| ̄|○ ガクッ

マディラ杯で消耗した部品の耐久回復する為に
マルグリット邸】でせっかく引き当てた【女帝

時間調整も兼ねて、前回のブログ更新してたら
すっかり忘れて...戻ったらカード消えてました(TヘT)

部品の耐久回復...
とは言っても実は在庫が

カロ966・・・21個
キャノ1384・・・11個
ゲルン・・・8枚
巧匠鉄板・・・8枚

倉庫にあったりするわけですが、、、

別にタロットで回復しなくてもいいんじゃね?
と思うとこですが、貧乏性なもので  (´ー`)y-~~

てことでまだマルグリットさん家に居座ってます。

 

 

( ̄-  ̄ ) ンー 今回の海戦は出れそうもないかも...
ネデターンなのになぁ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |

マディラ杯ヽ(`Д´)ノ(決勝T)

すっかり更新が遅れてしまったけど...

とりあえず続きを

 

マディラ杯 決勝トーナメント

予選リーグを無事2位で通過して、決勝Tに駒を進めた
【あまぐり】艦隊。
ただ勝ったにしても負けたにしても、1戦が5分前後(1戦だけ10分超)
だった為に他のリーグよりもかなり早く終了してたので決勝Tまでに
かなりの待ち時間があった。
おかげで緊張感はすっかり無くなり雑談しながら決勝Tを待つ。

準々決勝   0勝2敗
裏準決勝   2勝1敗
順位決定戦 0勝2敗   と全7戦を戦い

優勝 シーシェパード
準優勝 Crystalさんオカヽ(´∀` )ノエリー!!艦隊
3位 くじら艦隊
4位 コーヒー大福
5位 老頭児艦隊
6位 あまぐり
7位 まめしば
8位 エースが逝く
9位 くりきんとん
10位 ハーレムマディラ支部
11位 花鳥風月 / 双剣
13位 特別枠艦隊 / ぷくいち / ムーン・ティアーズ&グランブルー

2勝5敗の6位でした。
( ̄ヘ ̄)ウーン まあ結果はともかく5人で楽しめたので良かったですね。
そんなに沢山5人で練習できたわけじゃないけど、同じ目標に向かって
練習してる期間が充実してて楽しかったな。

次の機会にまた同じメンバーで参加できるかは未定だけど
またお願いしたいですねぇ (#`▽´)y-゚゚゚
強いのは確かに必要だけど、まずは楽しめるメンバーってのが
一番大事ですねー  (≧▽≦)  

ジュダさん
シドさん
イリリヤさん
nicoさん
お疲れさま~&ありがとぉ

そしてこの機会を与えてくれた運営のエンリケさんに感謝感謝
本当にありがとうございました。  次回も是非!

 

 

あまぐり 
【あまぐり】艦隊        2009.7.18     マディラ杯


マディラ杯ヽ(`Д´)ノ(決勝T)…の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

定例模擬・大会etc | コメント:2 | トラックバック:0 |

マディラ杯ヽ(`○´)/ (予選リーグ)

マディラ杯

7/18(土) 20:40~  inマディラ

あまぐり艦隊
マディラ杯 
ジュダ・アンダーソン(上級仕官) 旗艦
イリリヤ(賞金稼ぎ)
nico(上級仕官)
シド☆(上級仕官)
ψグリフィスψ(砲術家)

以上の5人で、まずは予選リーグ突破目指して
頑張ってきました。

グループC

艦隊名:ぷくいち
代表者:ヨシハル 副:hamacoo
本登録:hamacoo(葡),ミィ(葡),しんのすけ(葡),シッド(葡)
予備:しょうゆ(葡),PIXUS(葡),ヨシハル(葡)
コメント:当日、他の艦隊の予備メンバー集めて一艦隊作っちゃダメ?

艦隊名:双剣
代表者:ヌサカーン(副:Daria・D・Garuda)
ヌサカーン(葡)Daria・D・Garuda(葡)mithu(葡)じっじ(葡)ろんぐ(葡)
コメント:夜の月は天使のようだなぁ~ みつを

艦隊名:老頭児艦隊
代表者:レウルーラ
メンバー:レウルーラ(葡) 董允休昭(葡) レティシア(葡) ともぴょん(葡) ハマちゃん(葡)
コメント:ロートルとよみます(´・ω・`)

艦隊名:あまぐり
代表者:シド★(副:ψグリフィスψ)
メンバー:ジュダ・アンダーソン(蘭)、ψグリフィスψ(蘭)、nico(葡)、イリリヤ(蘭)、シド★(蘭)
コメント:あまぐります!

各2戦での勝負(計6戦)
グループ上位2チームが決勝トーナメントに出場できます。
勝ち越し目指していざ出港!ヽ(`▽´)/

 

予選の結果は ↓ コチラ

 




マディラ杯ヽ(`○´)/ (予選リーグ)…の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

定例模擬・大会etc | コメント:1 | トラックバック:0 |

いよいよ(^▽^)

マディラ杯の予選抽選会もおわり
我ら【あまぐり】艦隊はグループCに決まりました。

5人揃っての事前練習が思った程できなかったので
心配は多いですが、まあ楽しんできましょ。

懸念してたop仕込み爆弾の禁止も解除されたので
一安心  C=(^◇^ ; ホッ!

大会前、大会中の程よい緊張感がたまりませんね

(´ー`)y-~~

まずは予選突破だぁ ヽ(`Д´)ノ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありゃりゃ(-。-;)

7/1(水) ロン模擬
nicoさんは飲みでお休みでした

20090701.jpg (抜け3その他1凡死5)
まてまてまてまて...まてーーーーーーーーい;;
ヘタ過ぎでしょ ┐(-。ー;)┌

この日はとにかく判断がめちゃくちゃ
フォローの判断やら、回避操船の判断やらがメタメタ
完全に足引っ張ってたなぁ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ヘコム...

 

7/2(木) ロン模擬
あまぐり5人揃って参加

20090702.jpg (抜け2凡死2)
5人揃うと何故かいいですねぇ(^▽^) 10勝5敗
砲術家に偏らずにどこからでも落とせるのがいいっす
やっぱ艦隊戦はバランスだね  (´ー`)y-~~

固定の練習をロン模擬の3日間ってのはメリハリついて
いい感じですね。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
