ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

ロンと海戦1日目

6/25(木) ロン模擬
4人とザナヴィさん拉致して参加

20090625.jpg (抜け2その他1凡死2)
いきなし序盤数戦でアホ死連発...orz
中盤以降は割といい戦いができてたかな。

 

で、大海戦

小型からの参戦が仕事の関係で無理だったので
中型から商会艦隊に編入。
メンバー手配の手違い(?)からなのか、大型クラスが
2艦隊で11名になってしまったらしく、後から合流の方が
商会外の人だったので商会員の中で1人が抜けようって事
になり、diceで負けた自分が大型はお休みに。

中型もギリでinしてかなりバタバタしてたので
丁度良かったかな?

そんなこんなで1日目は中型のみの参加になりました。

( ̄ヘ ̄)ウーン それにしても相手(Pc)が居ない。。。
PC戦も大して負けてない。
にもかかわらずスコアが200差、、、
N狩り部隊と解散が徹底されてたのが大きそう…-y(  ̄д ̄).。o○



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |

┐(-。ー;)┌

【マディラ杯】...OP仕込み爆弾禁止

わけわかりません…-y(  ̄д ̄).。o○

 

6/24(水) ロン模擬
いつもの4人に1人加わり参加

20090624.jpg (抜け1)
( ̄ヘ ̄)ウーン  5勝9敗
終始4-5状態だったような気がする
inに入らず白兵にもあまりいかずに抜け以外であっさり凡死...

これじゃいい勝負すらできないねorz


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あまぐりヽ(`Д´)ノ

7/18に開催予定の【マディラ杯】に向けて、いつものロン模擬
メンバーで参加することに。
まっつんがリアルが忙しくなってしまったのでジュダさんが加わり

艦隊名:あまぐり
代表者:シド★(副:ψグリフィスψ)
メンバー:ジュダ・アンダーソン(蘭)、ψグリフィスψ(蘭)
      nico(葡)、イリリヤ(蘭)、シド★(蘭)
コメント:あまぐります!


てことで、、、

練習練習(#`▽´)y-゚゚゚

6/23(火) ロン模擬
シド・イリリヤ・nico・グリと・ω・さんの5人
上級2稼ぎ1砲術2の編成

20090623.jpg (凡死2)

プレミア終った後だし、参加少ないかなと思ったけど
あいかわらず沢山の艦隊が参加してたね。

11勝5敗とまあまあの戦績
個人では与クリ22被クリ3 ...
与撃沈/与クリ が50%
被撃沈/被クリ が66.6%
やはり砲術家は防御が脆いなぁ(-。-;)

砲術家は攻撃の要にもなるけど、弱点にもなる
( ̄ヘ ̄)ウーン難しいのぅ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きょうもロン③(`Д´)

まっつんはこの日はinしておらず
nicoさんは前日のコメントにあるように
グゥグゥしてて反応無かったのでヽ(`Д´)ノ

ロン酒場にいたペンちんを見つけて拉致
と、一緒にいたレオナさんも加わり5人に

6/11 ロン模擬

20090611.jpg (凡死1抜け2)
( ̄-  ̄ ) ンー 自分の動きが何となく良くなかったような...
まあパスと与は割とバランス良くできてたかも?

 

 

余談
ロン模擬の無い日に別の事を色々
沈没船がケープ沖だったのでPF整備ついでに引き上げ
その足で東南アジアに移動して香辛料積込み帰る計画で移動

香辛料アクセもしっかり持ってきて
ケープ(沈没船)⇒PF⇒ジャカルタ  に到着
さてアンボに移動して積込みして帰るかな~と

[壁]ロ゚)ハッ

あぁぁぁぁぁぁ

カテ4持ってきてないじゃないのぉぉぉぉぉ!?
今更このご時勢にブーメランしろとおっしゃるか?
  

_| ̄|○ ガクッ

と落ち込んでいたところ、フレリストに輝くお名前が!

バンダ海に  キュレネ】 \(^▽^)/素敵すぐるぅぅ

キュネさんに泣きながらtellを入れてアンボでカテ4を借りる
ことができたので無事積込みできました。

キュネさん、♪アリガトウ~(v^-^v)♪
この借りは○○○でお返しします!?ヽ(`Д´)ノ

んでそのまま一緒にデートしながら(?)欧州に帰ってきました。

…-y(  ̄д ̄).。o○アホスグル


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きょうもロン②

いつもの5人で

6/10 ロン模擬

20090610.jpg (凡死1抜け5その他1)
うぁぁ、久々にいっぱい沈んだ><
自分を含め全体的に動きが良くなかった...

 

 

まあこういう日もあるさ (; ̄□ ̄)yヾ ポロ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
