ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

充電中

7月末まで充電中也。。。  _ノ乙(、ン、)_

 

 

ヽ(`Д´)ノ ぁ!

8/1から大海戦じゃん



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |

悔しいけれどこれが現実

7/19・20 とCL予選リーグ・トーナメントがありました。

リーグ3位(裏トーナメントに)
トーナメント1回戦負(0-3と何もできずに終了)

相手艦隊との相性うんぬん色々あるけど、とにかく、、、
2日間とも個人的には最悪な動きで、4人に迷惑かけた
のがとても心残り _| ̄|○ ガクッ

ネデ予選・多国籍予選までは何とか普通に貢献できてた
気がしてたけど、本選リーグ・本選トーナメントは最悪な程
4人の足を引っ張っていた気がします。。。。
(凡死連発、仲間は頑張ってました。)

結果が全て
現実を受け入れて、今後に活かせるように努力するしか
ないですね。

仲間のみんな、応援してくれた方々
お疲れさまでした。

それと運営さん、本当にお疲れさまでした!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

定例模擬・大会etc | コメント:5 | トラックバック:0 |

組合せ抽選会

7/14(月) CL本戦リーグ組合せ抽選会 20:30~ ナント

ナント教会にて抽選会があり、行ってきました。
dice にてA~H に振り分け。

/dice 100 、、、  46

本選リーグ

予選1位の艦隊は居ないにしても強豪ばかり
厳しい戦いになりそうです、、、

ていうか、どのグループになっても厳しいだろうって
思ってたので、、、

どこでも変わんないやね。ヽ(`Д´)ノ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

定例模擬・大会etc | コメント:0 | トラックバック:0 |

対抗戦Part Ⅶ

本選まで1週間、15日からはBCって事もあるので
オポ模擬での練習もできなさそう。
ある艦隊から対抗戦の要請があったんだけど、どうせなら
色んな艦隊と1日で対戦できたほうが練習になっていいだろう
ってことで、少ないツテで声をかけてみたら5艦隊に!

7/13(日) 5艦隊合同対抗戦 in ヒホン 21:30~

MAX対抗戦 5艦隊での総当たり戦

3戦(3本勝負)×4艦隊 計12戦

てな感じでやってみました。

5艦隊とも本選に出場予定の艦隊、残り1週間となり
平日での集まりも厳しい状態のところも多いようで実質
CL前最後となる対抗戦になりそうです。

RedEyes艦隊

40(スコア+8) 12戦102

対抗戦⑦

今回は勝ち負けよりも内容を重視しようって事でスタート
全体的にまとまっていたし、フォローもよくできていた。
撤退クリもいい感じで決まっていたのでよかったかな。

何よりも旗艦のヒロさんが被0ってのがいいね。
2敗してるんだけど最後まで生き残ってくれたので
旗艦としての役割は十分果たしてくれていたと思う。

自分の内容は?
まだまだ凡死したりしてたのでいかんですね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
撤退クリに関しては、まあいいところで何回か決めることが
できたのでよかったかな?もうちょい精度あげたいけどね。

1日の対抗戦で4艦隊と戦えたのはとても良かった。
集まったみなさんお疲れ様でした。

 


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |

資金稼ぎとかオポ模擬

( ̄ヘ ̄)ウーン
対抗戦やらCLで資金がめっちゃ減ってきたぞ、、、
全キャラ合わせての総資産が100M切った orz
(まぁ模擬しかしてないから当然か、、、)

てことで月曜は仕事が休みで特に出かける用もなかった
ので渋々東南アジアまで日帰りで香辛料を積みに行ってきた。
と言っても1往復だけ、、、 自宅に香辛料を放り込んで
( 。・・)/⌒□ポイ

今週は帰宅が遅い日があったりメンバーが揃わない事も
あったので、あんまりオポ模擬ができてない。

オポ模擬 3日間

0712.jpg

ノーマルカロネだとかなり落とす距離やらタイミングが
シビアになるねぇ、、、
貧乏軍人なのでMAX装備でオポ模擬ができないので
微妙にスキルが足りてない影響で、撃ちまくってると
全然落ちない。
我慢して溜め撃ちを心がけないとダメだね。

フォローが徹底してて撤退クリが上手いところは強いねぇ
自分としてはフォローはまあ出来てるかなと思うけど
撤退クリの精度がまだまだ、、、┐(-。ー;)┌

 

さて、明日?今日?(7/13)はCL前最後になるであろう
対抗戦があるので頑張って艦隊の精度を上げよう。
勝ち負けも大事だけど、内容だよな( ̄-  ̄ )


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
