ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

模擬(練習と修正)

ネーデル予選に向けて修正中。

どうやらネデは5艦隊が参加するようだ。
新3国については各国4の参加枠があって
エントリーがネデ5ヴェネ3フラ0、、、
ネデが一番参加が多いみたい。
(フラどうしちゃったんだろね?)

って事は、1艦隊は予選落ちするわけだが
是が非でもそれは避けたいなぁ、、、

( ̄-  ̄ ) ンー 運営じゃないので何とも言えないけど
次回からは旧3国含め全体の参加枠を縮小したほうが
よさそうだね。  残念だけど

まあそれはさておき
6/7・8のネデ予選に向けて練習練習

5人集まらない日は、撤退クリ練習等を
5人集まった時はオポ模擬に固定(準固定)で参加

052829.jpg

0530.jpg

( ̄ヘ ̄)ウーン 微妙
いい戦いもあればダメダメな戦いも多い。
安定感に欠けるみたいだなぁ ┐(-。ー;)┌

以前程力の差は感じなくなってるけど、まだまだ
今のままじゃ通用しないよな。

それとリアル優先なので仕方ないけど、中々全員が
揃わないのが厳しいねぇ。 無理もないか、、、

とにかく出来る限りがんばろう!

さて、今日(5/31)はぷくとの対抗戦だ(´ー`)y-~~

そうそう、ぷくいちRedEyesの連合で1艦隊作って
CLに参加って案が出てたんだけど、CLのルール上
交代不可ってので、今回は断念 (-。-;)
赤ぷく』って表示偽装っぽい艦隊名も考えてたのに
残念だなぁ。(◎_◎;)



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

対抗戦Part3

5/22(木)の勤務中から何だか身体の節々が痛く
異様に肩がこってたり、たまに寒気がするな~と
思っていて、自宅に帰ってから何気に体温計で計って
みたら、、、37度8分

そのまま3日間寝込むことに、、、_ノ乙(、ン、)__
さすがに38度8分まであがるときっついわぁ

日曜の対抗戦は無理かも、、、と思ってたら
何とか当日の昼頃には微熱くらいまで回復!
ギリ参加できそうになったので一安心

当初の参加予定者が5人だったので自分が抜けるわけにも
いかないのでどうにか間に合ってよかった。

 

---------------

5/25(木) 22:00~ inファロ

今回はネデ精鋭商会の

【長崎村】さんとの対抗戦

人数的には2艦隊+αくらいの人数だったみたい
だけど何人かが重複して3艦隊編成。

3艦隊×4戦の計12戦をしました。

対抗戦長崎
ぉ、今回は綺麗に整列!

結果は続きで書くとして、現状の艦隊の状態が
確認できたのでよしとしますか。


長崎村の皆さん、お相手

ありがとうございました。

次回はもうちょい戦えるように修正しときます。

対抗戦長崎①

 



対抗戦Part3…の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぅうぅぅ

37度8分、、、  _ノ乙(、ン、)_
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |

対抗戦Part2

5/18(日) 22:00~23:30 inファロ

オポ模擬主催者でおなじみの
ハマちゃん率いるポル精鋭商会の

【Briga-戦人-】さん 改め

【Estrela】 さん

との対抗戦をやってきました。

なんと先方は3艦隊!
これだけ集まるってすごいね。(ウラヤマシイ)

うちらは
ヒロ・キュネ・k・ミヤポ・シッド・グリ の6人に
マネージャーのロゼさん。

対抗戦③
(コマンダージュスト俺だけ、、、時代遅れなのか?)

ファロにて挨拶をして、MAX模擬開始!

3艦隊×4戦の計12戦しました。

こちらは4戦ごとにメンバーを入れ替え
1人8戦~12戦でき、とってもいい経験を
させていただきました。

仲間のなかには緊張してた人もいたみたいだけど
自分的には、いつもオポで見かける人ばかりだった
ので緊張感は0、、、とはいいつつかなり肩に力が入って
いたみたいで終了後には、ドッと疲れが出たΣ(;´□`;)

対抗戦④

Estrelaさん、相手をしていただいて

ありがとうございました!
また機会があれば相手してください!

 

対抗戦⑤

その後、リス協会にて仲間と反省会
色々な反省もあり、実りある対抗戦でした♪

来週、再来週も対抗戦ができそうなので
みんな頑張ろうぜ。( ̄ー+ ̄)y-'~~~



対抗戦Part2…の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬戦 | コメント:5 | トラックバック:0 |

BC5/15

BC 5/16(金) 22:00~24:00

前日のロン模擬の後に耐久回復しておいたので
さっそくBCにいってきた。

BC0516-1.jpg

なんだかダメっぽい動きが多かった。
それと装甲戦列になったこともあり、戦場が諸島とか
の時なんかはほぼ白兵ばっかになってた。

まあ練習だからいいのか、、、

その後、CL練習用の部屋に誘われたのでお邪魔してきた。

うはwww 脳筋だらけ(゜-゜)
濃い~人ばっかだったなぁ。

BC0515-2.jpg

とりあえず時間まで(24時)3戦ほどしてきた。
1、2戦はさすがに相手が脳筋
簡単には落とさせてくれないねぇ 難しい。
3戦目だけは調子良く落とす事ができて何とか満足

まあ5onとBCだと随分勝手が違うから何とも言えないけど
いい練習にはなったかな。


BC5/15…の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

BC | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
