ψグリフィスψ活動記

Z鯖に生息する模擬屋を生態調査ヽ(`Д´)ノ



スポンサー広告 |

マディラ杯ヽ(`Д´)ノ(決勝T)

すっかり更新が遅れてしまったけど...

とりあえず続きを

 

マディラ杯 決勝トーナメント

予選リーグを無事2位で通過して、決勝Tに駒を進めた
【あまぐり】艦隊。
ただ勝ったにしても負けたにしても、1戦が5分前後(1戦だけ10分超)
だった為に他のリーグよりもかなり早く終了してたので決勝Tまでに
かなりの待ち時間があった。
おかげで緊張感はすっかり無くなり雑談しながら決勝Tを待つ。

準々決勝   0勝2敗
裏準決勝   2勝1敗
順位決定戦 0勝2敗   と全7戦を戦い

優勝 シーシェパード
準優勝 Crystalさんオカヽ(´∀` )ノエリー!!艦隊
3位 くじら艦隊
4位 コーヒー大福
5位 老頭児艦隊
6位 あまぐり
7位 まめしば
8位 エースが逝く
9位 くりきんとん
10位 ハーレムマディラ支部
11位 花鳥風月 / 双剣
13位 特別枠艦隊 / ぷくいち / ムーン・ティアーズ&グランブルー

2勝5敗の6位でした。
( ̄ヘ ̄)ウーン まあ結果はともかく5人で楽しめたので良かったですね。
そんなに沢山5人で練習できたわけじゃないけど、同じ目標に向かって
練習してる期間が充実してて楽しかったな。

次の機会にまた同じメンバーで参加できるかは未定だけど
またお願いしたいですねぇ (#`▽´)y-゚゚゚
強いのは確かに必要だけど、まずは楽しめるメンバーってのが
一番大事ですねー  (≧▽≦)  

ジュダさん
シドさん
イリリヤさん
nicoさん
お疲れさま~&ありがとぉ

そしてこの機会を与えてくれた運営のエンリケさんに感謝感謝
本当にありがとうございました。  次回も是非!

 

 

あまぐり 
【あまぐり】艦隊        2009.7.18     マディラ杯


マディラ杯ヽ(`Д´)ノ(決勝T)…の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

定例模擬・大会etc | コメント:2 | トラックバック:0 |

マディラ杯ヽ(`○´)/ (予選リーグ)

マディラ杯

7/18(土) 20:40~  inマディラ

あまぐり艦隊
マディラ杯 
ジュダ・アンダーソン(上級仕官) 旗艦
イリリヤ(賞金稼ぎ)
nico(上級仕官)
シド☆(上級仕官)
ψグリフィスψ(砲術家)

以上の5人で、まずは予選リーグ突破目指して
頑張ってきました。

グループC

艦隊名:ぷくいち
代表者:ヨシハル 副:hamacoo
本登録:hamacoo(葡),ミィ(葡),しんのすけ(葡),シッド(葡)
予備:しょうゆ(葡),PIXUS(葡),ヨシハル(葡)
コメント:当日、他の艦隊の予備メンバー集めて一艦隊作っちゃダメ?

艦隊名:双剣
代表者:ヌサカーン(副:Daria・D・Garuda)
ヌサカーン(葡)Daria・D・Garuda(葡)mithu(葡)じっじ(葡)ろんぐ(葡)
コメント:夜の月は天使のようだなぁ~ みつを

艦隊名:老頭児艦隊
代表者:レウルーラ
メンバー:レウルーラ(葡) 董允休昭(葡) レティシア(葡) ともぴょん(葡) ハマちゃん(葡)
コメント:ロートルとよみます(´・ω・`)

艦隊名:あまぐり
代表者:シド★(副:ψグリフィスψ)
メンバー:ジュダ・アンダーソン(蘭)、ψグリフィスψ(蘭)、nico(葡)、イリリヤ(蘭)、シド★(蘭)
コメント:あまぐります!

各2戦での勝負(計6戦)
グループ上位2チームが決勝トーナメントに出場できます。
勝ち越し目指していざ出港!ヽ(`▽´)/

 

予選の結果は ↓ コチラ

 




マディラ杯ヽ(`○´)/ (予選リーグ)…の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

定例模擬・大会etc | コメント:1 | トラックバック:0 |

第5回NED.3

第5回 NED.3に シドさん かおさんと3人で参加してきました。
この3人で組むのは初だったんだけど2人も上手いのでとても
やりやすく楽しく戦えたね (´ー`)y-~~     ↑↑↑
  うへ間違えた、、、これじゃ自分上手い みたいな文章じゃん...orz
     正しくは...2人とも上手いので   ・・・が正解です ><;

今回は初参加ってこともあったので賞金10Mを寄付

寄付した賞金を回収すべく頑張ったら...

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・

優勝!! しちゃいました...
NED3.jpg 

賞金150M(各50M)   ...5倍になって戻ってきたヽ(`▽´)/

ありがとうございました   ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

     --------------------

■参加艦隊

艦隊名:エクセルシア第1
代表者:りんくす
編成:りんくす クリトラ まー

艦隊名:エクセルシア第2
代表者:タイクーン・ウィル
編成:タイクーン・ウィル ひろっちゃん KONG

艦隊名:highflier
代表者:travis
編成:travis おさむ 冨樫

艦隊名:北海てぽどんずミ☆               
代表者:へれし・すたー                 
編成:へれし にーの しー

艦隊名:青い馬
代表者:まひろっぴ
編成:まひろっぴ barbarossa プルーエ

艦隊名:こえだ
代表者:シド★
編成:シド★ ・ω・  ψグリフィスψ

艦隊名:まめしば
代表者:レティス=バード
編成:Lespaul 茶屋四郎 レティス=バード

艦隊名:ちーかま
代表者:まっつん
編成:まっつん、ネバ、ルクラージュ

艦隊名:SAC
代表者:zero
編成:zero,ジュダ・アンダーソン,ダーリア

艦隊名:コトレヒト
代表者:CSB
編成:CSB、EZRA、アレナ、ダーエィ

艦隊名:絶倫悶絶姫
代表者:収奪野郎
編成:収奪野郎、でっき、とね

■賞金
①10M(シド★)○
②10M(ごりかき)○
③40M(エクセルシア)○
④10M(ψグリフィスψ)○
⑤20M(ティファニーラス)○
⑥30M(Lespaul)○
⑦10M(㈱MAHIRO)○
⑧20M(Rumsfeld)○
⑨10M(リンドバーガー)○
⑩10M(ヘットバッツ)○
⑪10M(ヘレシー・スター)○
○=受領済み
合計:180M                 NED.3公式ページより

     --------------------

■対戦表

 NED.3Aリーグ

 Aリーグ順位決定戦(同率3艦隊のため)

 NED.3Aリーグ②

 

NED.3Bリーグ     NED.3公式ページより

 

Aリーグは混戦で3艦隊での三つ巴で熱かったみたいだね。
で、三つ巴を制した【エクセルシア第2】が1位通過したので
Bリーグを1位通過できたうちらの【こえだ】との決勝戦になった。

【決勝戦】
エクセルシア第2 vs こえだ
(決勝戦は2勝先取)
 2-0で こえだ勝利!!

優勝:  こえだ
準優勝: エクセルシア第2


番外編:最下位決定戦】
北海てぽどんずミ☆ vs コトレヒト
 2-0 で コトレヒト 勝利!


ぶーびー: 
コトレヒト
最下位:  北海てぽどんずミ☆

 --------------------

2人の頑張りのおかげでとても楽しい大会を味わえました
ありがとう~  <(_ _)>  また機会があれば是非!

そして大会を運営されたサーラさんとシドさん、
お疲れ様でした&ありがと~

次回も是非開催してください!

 

 


 

 


 


第5回NED.3…の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

定例模擬・大会etc | コメント:0 | トラックバック:0 |

パルマ模擬09’(3月)

3/20(金) パルマ模擬 21:00~

定例模擬から趣旨を変更して【パルマ模擬】としての第3回

今回は模擬初心者さんも多く参加してくれて
総勢24名(内運営2名)となりました。

模擬初心者ではない初参加の方も数名参加してくれました
次回も是非参加してくれるといいなぁ

diceによる編成なので艦隊のバランスがちと問題だけど
楽しむ】が第一の大会なのでしばらくこの方法でいきましょ

パルマ模擬対戦表 

とりあえず大会形式なので順位をつけてますが、結果よりも
参加した方達が楽しんでもらえればOKだね

※KYなザナさんが1回目から3連覇ヽ(`Д´)ノ   
 とかいいつつ自分もたまたまなんだけど3回ともザナさんと同じ艦隊
 だったりして   ┐(-。ー;)┌オマエコソクウキヨメヨ   だね、、、

閉会式のときにみんなから
「空気読めよ!」とか突っ込みが入ってました…-y(  ̄д ̄).。o○

何人かの模擬常連さんには「初心者を優先的に守ってね」と
お願いしてたんだけど苦労したみたいだね。
通常なら最初に狙われやすい初心者さんを極力守って長い時間
戦闘に参加できたほうが楽しいだろうしね。

とにかく参加された皆さんお疲れ様でした!

次回もよろしくね


パルマ模擬09’(3月)…の続きを読む
定例模擬・大会etc | コメント:0 | トラックバック:0 |

第5回 Champions League

2/14(土)

CL本戦に参加してきました。

CL結果 

結果は残念ながら1回戦敗退でしたが
3戦ともかなり熱い戦いができたので楽しかった。

5人揃っての練習があまりできなくて、前日のリス底模擬
でやっとひとつの戦法が見出せた状態でした。

次回こそはもっと上にいけるように頑張りたいですね。

 

運営の方々、参加されたみなさん

お疲れ様でした <(_ _)>


第5回 Champions League…の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

定例模擬・大会etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
